メリークリスマス2010

ずっと欲しかった『ショボーンクッション』が買えたので、
これ幸いとクリスマスデコレーションをしてお祝いです。

このクッション、ネットのニュース記事で見かけても
すぐに売り切れどころか大阪ではどこに売っているのか
さえも分からなかったのですが、
なんの事はないソフマップで普通に買うことができました。

今回、購入したのは『(´・ω・`) ショボーン』と『(`・ω・´) シャキーン』の
2種類でホントはもう1つ『(゚∀゚) キター!』もありましたが、
サイズ的に満員電車で3つを持ち帰るのは無理だと思い断念。
また今度見かけたら連れて帰りたいと思います。

クリスマスの過ごし方

で、結局今年のクリスマスは、仕事帰りにショボーンクッションを買って
家でスパ4を遊んだ後に、顔TVを見るという
非常に有意義な1日になりました。
人はこれ以上何を望むと言うのでしょう。 (´・ω・`) モフモフ