メリークリスマス 2008

本日、魂ウェブで注文していた限定版のPROJECT BM! 刹那が届き、
遅まきながら自分へのクリスマスプレゼントが揃いました。

散財リスト

で、今週末にお店で買ったり、届いた品々は以下のとおり。

  • バンダイ 1/100 ダブルオーライザー セット
  • バンダイ BB戦士 ダブルオーガンダム
  • バンダイ HG 1/144 スターゲイザーガンダム
  • コトブキヤ 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム 1/100 ライデン
  • バンダイ 魂ウェブ限定 PROJECT BM! 刹那・F・セイエイ

あとはいつも買ってるホビージャパンとか
ダブルオー用のコイン電池などです。
まぁこの時期、ついついプラモやおもちゃに散財するのは致し方なし。
ちなみにスタゲはダブルオー用にリングパーツが使えないかと、
それだけの為に買ってしまいました。

コトブキヤ 1/100 ライデン

クリスマス プレゼント

で、こちらがずっと楽しみだったコトブキヤの1/100 ライデンです。
箱デカッ! パーツ多っ!
ブキヤのプラモはハンパ無いとは聞いていましたが、これほどとは。
以前買ったフェイ・イェンですら積みっぱなしの私に
果たして完成させることは出来るのか…。

PROJECT BM! 刹那・F・セイエイ

クリスマス プレゼント

そしてこちらが、その値段やまだ見ぬクオリティに臆することなく
予約できた者のみが手に出来る、魂ウェブによる限定受注販売の
PROJECT BM! 刹那・F・セイエイです。
けっこういいデキ?でもやっぱり高いよ… (´д`)

さて、これで正月休みはのんびりプラモ三昧
といきたいところですが、はたして…