デイトナUSAサントラ&ハンコン

先日、PSNでセガ関連のセールが行われているのを見て、ちょっと羨ましく思っていたのですが、ちゃんとXBLAにもきてくれました。今週の『DEAL of the Week』で『デイトナUSA』が半額です。

DEAL of the Week (2012.3.27~4.2)

レーシング スペシャル

今回はレースゲーム特集ということで、デイトナ以外にもレース関連のXBLAやDLCが安くなっています。なおセール期間は3月27日~4月2日までの1週間です。

レーシング スペシャル

デイトナはデフォ買いとして、ジョーデンジャーをちょっと迷い中です。見た目がまんまエキサイトバイクでけっこう惹かれるんですよね。あと、セガラリーは残念ながらNAIJ(日本未配信)です。(;´Д`)

トレーラー

以下、今回セール品のトレーラーを集めてみました。

デイトナUSA

デイトナ配信時に作成されたセガ公式チャンネルにあるPR動画です。
光吉さん、何やってるんですかw

Joe Danger Special Edition

ジョーデンジャーってどんなゲームかと思ったら、トライアルズよりも遙かにエキサイトバイクなゲームなんですね。ちょっと面白そうです。

SEGA Rally Online Arcade

なんだこのトレーラーはw
でも中身は懐かしのセガラリーという感じで、400MSPなら余裕で購入したいのですが、いかんせんNAIJという…。