ゆく年くる年 09~10

2009年は2月にXbox360とスト4を購入して以来
ひさ方ぶりにゲーム熱が再燃。
あれよという間にゲームが増えて
ついでにWiiまで買ってしまった一年でした。

その中で一番遊んだゲームはスト4で
いまだに暇があればネット対戦に身を投じる日々が続いています。
しかし、かれこれ1万試合を超えているというのに
BP2000辺りをウロウロする私のバルログって…。(´д`)

また、WiiではWiiスポーツリゾートの起動回数が断トツでした。
驚くべきモープラの精度で直感的な体感プレイはもちろんですが、
友達と皆でのんびりゴルフコースをまわったり、
ウチの母が青春時代を思い出しながらボーリングに勤しんだり。
こういうのを見ると、かつて任天堂が目指したファミリーコンピュータを
Wiiが見事に成し遂げているんだなというのを感じます。

反省と抱負

ゆく年くる年 09~10

一方、こちらは今年購入した積みプラの山です。
貯まるとヤバイので、いつでもお店で買えるガンプラは控えて
あとあと入手が困難になりそうなものだけに絞ってはいるのですが、
もう完全に目的を見失っている気がします。作れよと…。(´д`)

こんな感じで今年の反省点を踏まえながら2010年は
ゲームもプラモも月イチ程度でのんびりこなせればいいなと。