Xbox LIVE アーケード 半額キャンペーン&無料アバターアイテム

ただ今、4月2日~7日の期間限定で
『Xbox LIVE アーケード 半額キャンペーン』というのが行われています。
普段はゴールド会員のみの割引サービスがありますが、
こちらは無料のシルバー会員でも購入可能です。

Xbox LIVE アーケード 半額キャンペーン

スポットライトに表示されているラインナップは
400MSPの7タイトルだけですが、他にも『R-type Dimensions』や
『Puzzle Quest』・『Track & Field』が地味に割引きされています。

Track & Field

ちなみに 『Track & Field』 ってなんだろうと思って覗いてみたら、
コナミのハイパーオリンピックのことだったんですね。
懐かしい。てか、こんなのあったんだ。 (*´д`*)

北米ラインナップ

さらに、このキャンペーンは海外でも行われています。
ちらっと北米タグでチェックしてみると、
日本とは少々異なるラインナップが確認できました。

こちらの一番の目玉は、やはりスト2HDリミックスでしょうか。
ちょっと欲しいかも…。

週末限定 無料アバターアイテム配信

で、もう1点、週末限定でアバター用のアイテムが
無料で配布とのことなのでサクっと頂いておきました。

ブツはCoD MW2に登場する『ナイトビジョンゴーグル』です。
私は何故かダウンロード後に“身につける”のコマンドが利かなかったので
一度 『アバターマーケットプレース』 に行き
[X]ボタンの“身につける”→“オシャレ”と辿ってようやく装備できました。

スーツ姿にナイトビジョンゴーグルのミスマッチ感がなんとも言えません。
なんにせよ無料で貰えるのはいいことです。(#´ω`#)

DEAL of the WEEK 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム

キャンペーンとは別にゴールド会員専用の“DEAL of the WEEK”では
XBLAの『バーチャロン』が 1,200 → 800MSP に値下げされていました。
こちらも要チェックです。